MENU

ひっさしぶりの更新

タイトルの通り久しぶりの更新です。

なぜかって?

 

妻が入院してたからです!

 

 

 

 

入院までの流れは

 

日曜日自宅にて尻餅をつき転び、念の為病院へ

 ⇒子宮頚管が短く切迫早産のため入院(^ω^ ≡ ^ω^)

入院準備をしていなかったので当日慌てて着替えを準備(゚Д゚≡゚Д゚) · ( 」゚Д゚)」オーイ! 

 

ということで忙しかったんです。

もともと短かったようなので同じような方はご注意を、

 

こうしておけばよかったなぁという学び

 

①着替えは大目に、特にパジャマ。

 妊婦用のパジャマが2着しか用意していなかったので結構大変でした。

 毎日病院に行けても2着だときついので最低でも3着

 私は平日は2日に1回位だったので結局4着用意しました。

 

②出産準備は早めに

 新生児用の肌着やらは買ってあったんですが

 産褥パンツ等を全く買ってなかったのでひたすら通販通販通販・・・

 受取りするために在宅したりと結構大変でした。

 

ちなみに子供はちゃんと生まれました。

予定日より1カ月早く()

次回は生まれる前あたりのお話を。