MENU

このブログについて

まず初めに、

ブログを書くのは初めてです。

何か書かなきゃな~と思ったので今回はブログを始めるに至った経緯について。

 

 

昨年の8月に妻の妊娠がわかり、

そこからちょこちょこ赤ちゃんグッズやら色々準備をしています。

 

準備をする中で当然色々ネットで検索をするわけです。

何が必要か、どういうものがいいか等を探すんですよ、探すんですが

あまりまとまった記事がない

ないので後人のために記事に残しておこうと思ったのです。

 

後人のためと言いつつブログ収入狙ってみよう!ということで始めました。

 

ブログ主は

・メーカー技術職

・30代

・第一子の予定日が3月末

という状況です。

 

ブログには慣れていないので温かく見守っていただければと思います。