MENU

モバイルモニター EVC 1301レビュー①

前回に引き続きガジェットのレビュー

EVC-1301

こちらについてはググると結構レビューがあります

 

まずは開封の儀

f:id:kokekocko:20220405003455j:plain

 

外箱は白系、蓋だけ持ち上げて開けようとすると

密閉性が高くゆっくりおちてきます、まるでiPhoneのように

昔のレビューだと箱は黒でしたが変わってますね

開けた時の感じから林檎に寄せてるように感じます

 

f:id:kokekocko:20220405003502j:plain

モニター本体の外観です

写真は表面保護フィルムが張られています

 安物のマスキングテープで固定…( ´゚д゚`)エー

裏面はこちら

f:id:kokekocko:20220405011314j:image

過去のレビューだとVESA規格のねじ穴があると記載があり

穴位置が違っておかしいな????と思うところがありましたが現物は問題なし

まぁ、モバイル専用なので使いませんが

ねじ穴無し仕様で薄くしてほしかったな(´・ω・`) 

 

レビューを見るとノングレアだったりグレアだったり時期によって違うようです

その時期ごとに調達先が違うのかな?と推定

2022/4時点ではノングレア仕様でした、ほくほく

 

付属品はこちら

f:id:kokekocko:20220405224134p:plain

f:id:kokekocko:20220405011407j:image

付属品は過去のレビューの通りですがアダプターは違いますね(スペックは同じ)

パネルと同じで調達先が変わってるのかも

 

ケーブルは固め、モバイルモニターと名乗るくらいならナイロンにしてほしかった…

 

色々付いてきますが何を持ち歩くかが大事ですね

次回は使い方の方を記載しようと思います