MENU

家づくり記録#1 ~一念発起してブログを再開~

前回の宣言通り家づくりの記録を残していこうと思います。

何故まとめようと思ったか?って

 

 

その理由はこちら

mii-sekisuihaimu.com

 

 

このブログを売却したお金で現在住んでいる家の支払いを終わらせて更に新しい家の支払いに廻します!!

このブログを売却したお金で現在住んでいる家の支払いを終わらせて更に新しい家の支払いに廻します!!

このブログを売却したお金で現在住んでいる家の支払いを終わらせて更に新しい家の支払いに廻します!!

 

ブログって家建てられるほどの価格で売れるの!!!?

 

ということでブログを再開しました。

 

最初は我が家の構成

〇夫(自分)

 33歳、T自動車系列の技術職。

 仕事で建築をかじったりしていて中途半端に建築に詳しい。

 主に交渉、方針建てを担当。

〇妻

 26歳、金融会社の事務。

 こだわり強め

 主に、意見担当…?

〇娘

 1歳

 ただただひたすら可愛い、マジ天使。

 

以上、3人の構成です。

 

次回は注文住宅を建てようと思った理由について。