MENU

家づくり記録#4 ~住宅展示場でやるべき(だと思う)こと)~

地味に閲覧者がいると気が付いた今日この頃。

徐々にプロフィール等直したりブログの体裁を整えていこうと思います。

 

 

ということで今回は住宅展示場でやるべき(と思うこと)

前にふらっと住宅展示場へ行ったと書きましたが色々調べると失敗なようですね。

 

住宅展示場に行ってはいけない7つの理由 | ハウスメーカー比較マイスター (reform-meister.jp)

 

詳細はこちらを見て頂ければと思います。

一つずつ突っ込みはしませんが、営業マンの当たり外れが大きいのは事実。

そのうち登場しますが、〇水ハウスの営業さんはひどかった。

社会人としてダメだと思うレベル。

 

ということなので行く前に各社の特徴は調べた方がよいと思います。

私の印象だと県内でも大きい展示場の営業さんは良い方が多いです。

 

次回はこの続きを・・・